バイバイ、恋心

1/1
4人が本棚に入れています
本棚に追加
/6ページ

バイバイ、恋心

あれから一年たった。今日は卒業式だった。  由樹ちゃんは彼女を大切にしている。二人は大学に入ったら近くのアパートに住もうと話しているらしい。 俺は、涙が止まらなかったあの日に 『好き』の気持ちを封印した。 一年もたつと、もう幼馴染みで親友というポジションに辛くなったり 彼女と由樹ちゃんの話を聞いたり姿をみても 胸が痛くなることも減った。 俺は、好きなだけで良かった。 あいつが、幸せに笑ってるならそれで良い。 あいつが辛いとき、近くで一緒に苦しんでくれる人ができればそれでいい。 あいつと一緒に前を向いてくれる人がいればいい。 俺はそう思うことで、あいつへの 『好き』を終わらせることにしたんだ。 長い長い片思いだった。大好きだった。 幸せだった。まだ当分は忘れられないかもしれないけど許してほしい。 合格が分かった、一週間後俺は 引っ越すためにこの街をでる。 『じゃあね由樹ちゃん。俺も頑張るよ。 大好きだよ。』 涙はやっぱりでちゃうけど、仕方ないよね。 この大好きは、由樹ちゃんにとったら親友としての好きなのだと思う。 だけど、俺にとっては最初で最後の告白だ。 『おう!頑張ろうな! 俺もカズのことずっと好きだぜ。』 と涙をこぼしながら、くしゃくしゃの笑顔を浮かべ手をふってくれた。 あぁ。幸せだ。 もしも、次俺が、誰かを好きになった時は 一番に伝えるから。待っててね。 完
/6ページ

最初のコメントを投稿しよう!