天気雨

どんどん距離が縮まっていく、胸キュンラブストーリー❤

はまもも𓆉𓇼 エブリスタやめます……

恋愛 完結
35分 (20,523文字)
完結ありがとうございます!

25 1,071

あらすじ

入学式に白川くんに一目惚れした雫。 でも、その彼はあまり人と喋らないツンデレ男子だった!? しかも、カノジョと言い張る女子もいるし……。 私、この恋実るのかな? 二人が近づいていく胸キュンラブストーリ

タグ

感想・レビュー 2

すごかった!めっちゃ素敵!

登場人物たちの会話もそうだし、何しろ展開の進み方が凄い! 実際にありそうっていうか、あるよね!?って位心が惹き込まれました!
3件1件

登場人物の名前が素敵です。

現実にありそうな甘い恋愛が思わぬ展開と共に描かれていて、いいなと思います。 私も中学生で雫と同い年なので、入学式の時の気持ちや、選挙のこととか学級会のシーンが私が過ごした学校生活と似ています。
2件