チートな美少年剣士とモブ敵たち|君が強くてカッコイイのはわかったから、僕たちの命も少しは気にとめてください。

23/23
8人が本棚に入れています
本棚に追加
/23ページ
でもマサル、かつてのモブ敵たちはそれでもいいと思った。 このように自分の死を悲しんでくれる人がいる。 なんて幸せなことなのだろう。 ** 「離せーっ! 離せーっ! 兄さーんっ!! 兄さーんっ!!」 目に映る秋の空はしだいにおぼろげになっていくが、弟の声だけはまだはっきりと聞こえる。 全身の痛みが薄らいでいく。 柔らかな土の感触が心地よい。 ******* 終わり、ご精読ありがとうございました m(_ _)m
/23ページ

最初のコメントを投稿しよう!