1.始まりは

2/7
5人が本棚に入れています
本棚に追加
/7ページ
:♪*:・’♭.:*♪’゚。.*#:・’゚ 「今日は、新しく仮入部に来てくれた人がいます。文化活動発表会を通して、吹奏楽部がいいな、と思ってくれたみたいです」 わくわく!私は、新しい吹部メンバーになってくれる人がいるかも、という事が嬉しくて、ドキドキしている。 実は、私が担当している楽器、フルートは私一人しかいないんだ。 本当は、1つの楽器に3人とかいるのが私たちの学校では普通なんだけど……。 元々は、フルートにも四人いた。 一人は、3年生の先輩で、文化活動発表会で引退。 もう一人は転校。 あとの一人は色々な事情で退部。 イコール、フルートパートは私だけ。 そんな、絶望的状況下の中、二ヶ月過ごしてきたんだけど、やっと仮入部の人が来てくれた。 私が中学校二年生の一月十五日。 地獄の始まりだ。
/7ページ

最初のコメントを投稿しよう!