2023年10月14日

1/1
131人が本棚に入れています
本棚に追加
/783ページ

2023年10月14日

6時半過ぎに起きた。 それなりに眠れてるみたい。 7時過ぎの検温で36.5度。 体重は元に戻ってそれよりは減りもしない。 朝食は完食。 ロキの新エピソードを見たが 前作を忘れている部分があって難しくなってきた。 トムヒは本当にスタイルがいい。 欧米人ならではの骨格とバランス。 10時頃から寝た。 半過ぎに起こされて治験薬を飲んだ。 ゲームなどして過ごす。 昼食も完食。 食後は昼寝。 14時半から血小板輸血。 15時半頃体拭き。 16時前に輸血が終わってコーヒーを飲んだ。 オヤツはチロルチョコ1個。 ゴロゴロしてたら寝落ち。 夕食のために起きた。 夕食も完食。 少しもたれ感あり。 TVerでバラエティ見てお腹が落ち着くのを待った。 それから横になってスマホで時間潰し。 夜しっかり寝たいからこの時間に眠らないようにしてみた。 22時半前に治験薬を飲んで消灯。
/783ページ

最初のコメントを投稿しよう!