あなたの瞳に映る人は誰?

28/28
6人が本棚に入れています
本棚に追加
/49ページ
涙で視界が上手く見えなくて、走る足は止まらない。 タイミングよく、横断歩道が渡れの青マークになり、早く帰りたい一心であたしは走った。 急ぎすぎたのかもしれない。 『危ないーーーーー!!!!!!!!!! 」 人々の大きな叫び声と悲鳴が聞こえてきて。 その声にビクッと身体を揺らして、思わずあたしの足は止まってしまった。 目の前に乗用車のクラクションの音が、痛いほどに耳を貫いて、驚くあたしの脳裏に映りこんできたのは、桜の木の下で出逢った紘の綺麗な笑顔で微笑んだ表情が見えた。 “ごめんなさい”
/49ページ

最初のコメントを投稿しよう!