静悄悄

1/5
14人が本棚に入れています
本棚に追加
/7ページ

静悄悄

「ひっそりと」 一番見たいのは君の笑顔 僕の中では君が一番なんだ でも照れくさい恋の歌なんて聞かせたくない 僕はひっそりと愛している 僕はどんなふうに話しかけたらいいんだろう 全部僕が臆病すぎるせいだね 君を見つめて微笑むことしかできない どうしたらいいのだろう 君が僕を胸の中に入れてくれるなんて 思いもしなかったんだ 世界が突然静かになった 心臓の鼓動しか聞こえない 君だけを愛すると誓うよ 今、君だけがすべてだ 世界が突然静かになった 僕は深く息をすることさえできないでいる だって僕はこれが夢の世界で ふと驚いて目が覚めることを恐れているから
/7ページ

最初のコメントを投稿しよう!