年明けちゃいましたー!

2/2
21人が本棚に入れています
本棚に追加
/29ページ
正直、夕飯の量としては物足りないと思うのですが別におかずを用意するにしても食べる時間がないとのことでとりあえずこれで乗り切りました。 見栄えの悪いのはお許しを。盛り付けセンスまるっきりないのです(T_T) 朝食やお子さんのおやつには向いてるかも。 お昼のお弁当にするならご飯はお茶碗一杯分で作ると良い量かもです。その代わり海苔は二分の一に切るか、もしくは一枚使ってでかいの一個作って半分に切る、ってのも良いかも。 とにかく握らないこと。 握るとご飯の量は倍以上要ります(ฅ'ω'ฅ)
/29ページ

最初のコメントを投稿しよう!