Rebirth,Reverse,in the River

今日、私は罪人になった。

ガジュマル

8分 (4,483文字)

23 96

あらすじ

人生で初めて罪を犯し、絶望の淵に立ち尽くしていた私は、突然現れた一人の少年の愚痴を聞くことに。 彼と話していくうちに、少しずつ救われていることに気づく。 川辺で生まれた、小さな奇跡。

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

時空の輪繋がる愛の物語

我が子たちとめぐりあえたという奇跡は、 それまでの人生のごたごたのすべてを、 だめだめでなにひとつ誇れるものを持たなかった自身の存在価値を見つけられなかった私自身を、 すべては子どもたちとともに
1件1件

全てが繋がった時に

会うべきして出会った二人 お互いの命を支え合って大切な時間を紡ぎ出していくんだろうなあ とても短いですが、ぎゅっと優しくて温かなものがつまってました
ネタバレあり
2件1件