心を咲かせ幕が下りる

1/1

4人が本棚に入れています
本棚に追加
/12ページ

心を咲かせ幕が下りる

「……答え?」  彼は顔を上げさせてくれなかった。  近すぎて、彼がどんな顔をしているのか見ることができない。  ただでさえ限界までくっついていたのに、さらに抱きしめられて、訳がわからなくなる。  何がわからないって、これまでにないくらい密着しているはずなのに、温もりがいる気がするんだ。 「ごめん」  彼の声はくぐもって聞こえる。  何に謝っているのかわからないけど、ただ一つわかったのは、彼が間違いなくいっていること。 「思ったより時間がなかったみたいだ」  ぎょっとした。  急に、理解してしまった。 「もっと早く来たかった。もっとお話していたかった。僕は、もっと……」  慌てて彼を強く抱きしめるけど、自分で自分をハグしただけだった。 「ごめん」  辺りは真っ白になる。  煙のような声が腕の中から離れて、消えた。  彼の姿はない。  ここには何もなくなった?  ううん、一つだけある。  彼がいたところに。  儚くて、ちょっと変わっていて、でも神秘的で。  目には見えない暖かさを内包しているような。  一輪の、花。
/12ページ

最初のコメントを投稿しよう!

4人が本棚に入れています
本棚に追加