番外編 side司

5/5
145人が本棚に入れています
本棚に追加
/40ページ
「……彼、伊織との関係は反対しないんですか?」 「どうして?」 「今日急に押しかけた俺が言うのもおかしいですが、どうして俺の言っていることを信じてくれるのか、不思議に思いまして……」 「実はね、司くんのことは知ってたの。伊織が初めて発情した原因の人だっていうのもあったけど」 「あっ……」 「そう。学園パンフレットに載ってたのって、司くんよね? あの時は本当にびっくりしたし、改めて実感したわ。『運命の番』同士は直接会わなくても感じ取ってしまうものなんだって」 「その件は……すいませんでした」 「いいのよ。私もあの時まで伊織がオメガだってこと、忘れてたんだもの」 「…………」 「だからね、伊織は『運命の番』と出会っても、付き合うどころか逃げるだろうなって思ってたの」 「実際、彼に逃げられました」 「そうでしょう? 司くんと会ってしまったことに伊織も混乱してたし、もう最悪だって言ってたの」 「…………」 「でもある時から、悪態は相変わらずついてたけど、心から嫌いだっていう感じはなくなってたし、話す内容は全部あなたのことだった」 「……えっ?」 「良いことも、悪いことも、全部あなたのことだけだった」 「…………」 「それでわかったの。伊織は自分のこと受け入れ始めたんだって。そして、背中を押したのもあなたなんだって」 「…………」 「だから、私がとやかく言うことでもないの。それに反対するも何も、伊織が認めた人よ」 「…………」 「あれほど『運命の番』にトラウマを持たせてしまったのに。それでも、あなたを受け入れた。それが答えよ」 「……ありがとうございます」 「だから、こちらからお願いするわ。伊織のこと、よろしくお願いします」  そう言って、彼女はさっきよりも深く頭を下げてきた。  この姿を見て、俺は彼女の分まで、彼のわがままを聞いてあげられる存在になろうと決意したのだ。
/40ページ

最初のコメントを投稿しよう!