禁断のテクノロジー 【リンゴ】

2/2
22人が本棚に入れています
本棚に追加
/37ページ
リンゴといえば、私はApple製品が大好きです。 iPhone iPad はもちろん、小説はmagic keyboard カタカタして書いてますし、デジタルイラストはApple Pencil です。 最初はシンプルなデザインや操作性に惹かれたんですが、今はもうiOSに依存してしまい、Apple製品を手放せなくなりました。 ハードとソフトで客を固める、Appleの狙い通り… かといって“後悔”はないですが笑 皆さんはリンゴで何を連想しますか? What do you associate with apples?
/37ページ

最初のコメントを投稿しよう!