あれから。。。

1/1
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ

あれから。。。

 「いま、どこにいるの?」 ずっとずっとずっと探してる妹。。。 妹がやっと電話に出た。 「 お姉ちゃんは何にも悪くないよ。 悪いのは弱い自分だから。。。 私は私で頑張るから!!」 この話しを最後に。。。 あれから、20年が経過しようとしている。。。 友人はゆう 「頑張るって云ってんだから信じよう。 しっかし、ガッツ有るよね。。」 私もそう思うぞ妹。。。 だけどさ、、、 だけどね、、、 親は歳をとったぞ? 弱くなっていくんだよ? 頑張りきれなくなってゆくよ。。。 貴女とはウラハラに。。。 1度は帰って来いよな? それが真の強さに繋がると私は思う。。。
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!