看板娘、さらわれる!?

6/8
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/42ページ
「ハル、好きだ。」 え、え、え、ええええ!!!!!?? 「え、コウ?」 「返事はいつでもいいけど、ずっと待ってはいられないからな。」 幼馴染だと思ってきたコウから好きと言われるなんて。 最近ドキドキする行動をしてくるし、優しいところもあるし、なんだか私まで調子が狂いそうだった。でも、自然と嫌じゃなかった。 好きって正直分からない。でも、コウとなら一緒に居たいと思うし、一緒に考えてくれる気がする。 「今、返事してもいいの?」 コウがうなずく。 「まだコウみたいに好きってよくわからないけど、コウト他の女の子が付き合ってるところは見たくないし、頭なでられたり、ぽんぽんされたりすると、たまにドキドキすることがある。まだ、好きってわからない状態で付き合ってもいいのかわからないけど、それでもいいなら、一緒に居たい。」
/42ページ

最初のコメントを投稿しよう!