さくらと龍一

3/5
19人が本棚に入れています
本棚に追加
/49ページ
あいかわらず、なんて傲慢な男だろう。 さくらは呆れたが、でもそれでも、 『なんだって、タキシードなんか着て来るのよ、この男は』 龍一の姿は完璧である。 体にピッタリとあったタキシード姿。 普通の男なら、平凡な街中でこれをやったら、まるでピエロだ。 だけど龍一ときたら、そんな恰好が似合いすぎていて、周囲に違和感を覚えさせない。 ムカつく。 なんだってこの男はこう、顔はマトモなのだろう。 そして世の中の、このに騙される人の多いこと。 ちょっと世界の不条理さに泣けてくる。 しかし泣いても問題は解決しない。 今はとにかく不要な注目を集めるだけ集めまくっていて、さくらはものすごく居心地が悪い。 それで仕方なく、イヤイヤ、さくらは龍一の命じるままアストンマーティンの助手席に収まった。 バタン、とドアが閉められる。 集まってくる羨望の眼差しとは裏腹に、バケモノの腹の中に飛び込んだ気分だった。 「で、どこへ連れていくの?」 運転する龍一に聞いてみるも、当然のように返事は返ってこない。 期待するだけ無駄だとわかっていたが、これはもしかして誘拐に当たるのではないかと、さくらは試しに携帯電話を取り出して110番してみた。
/49ページ

最初のコメントを投稿しよう!