episode.1

1/1
前へ
/7ページ
次へ

episode.1

私…美月彩友(みずきさゆ) 私の好きな人…伊波玲衣(いなみれい) 私の親友…南星(みなみせい) 好きな人の親友…夕莉空青(ゆうりあお) episode.1 4月2日−(彩友の日記) 「今日は中学の入学式だった。  親友の星と一緒に学校まで行って、ついに学校へ!  ...ん?なんか女子が騒いでる!と、思っていってみたら  そこにはイケメンがいるではないか...!  星と一緒に騒いじゃった(*ノω・*)テヘ  そしたら、なぜかイケメンがこっちに来て「ちょっと来て」って言われて、  「俺の彼女だから」だって〜!その後に「付き合わせてごめん!何か、  女子がやばいから!」って言われたけど。まぁ、私はすごい恥ずかった  から、逃げた。。。でもさ...、  もしかして、これって運命かも!  まずはイケメンにLINE聞かないとな〜。いや、まず名前だ!  よーし。明日から頑張ろ〜!  その前にクラス替えが気になる!」       NEXT−episode.2
/7ページ

最初のコメントを投稿しよう!

2人が本棚に入れています
本棚に追加