一段飛びで会いに来て【完】

「明日、一時。渋谷。あいつと寝ておいで」

名称みてい

恋愛 完結 過激表現
5時間26分 (195,128文字)
完結しました。次作は11月~予定です。

187 2,042

あらすじ

奏人への想いを秘めながら、躰だけの関係を続ける理香。 関係がはじまってから一年。 奏人は理香に他の男と寝てくるように言い――。 トレンドランキング #恋愛 77位 ありがとうございます!

感想・レビュー 2

甘くないけど

甘くはない。 ネトラレとか過激な交わりが苦手な人にはオススメしないです。 けど、時々あるクスッとする瞬間、時々ある甘さ、時々ある心臓を鷲掴みされる眼差し、、 病みつきです。 『否 蜜』で初めまして。
ネタバレあり
2件1件

続編希望します。

内容が、ヘビーだったけど、読み進めていくうちに、続きが気になって、更新を楽しみにしている自分がいました。 そこでお願いです。奏人と、外山君の、視線でのお話を是非読んでみたいです。 そして、これからの二
1件1件