女体化したけど、つるぺったん(汗)はろうぃんと言ったらもちろんあーん♪

つるぺったん(汗)では最後のあーんイベントですよ♪

浅果好宗

コメディ 完結
5分 (2,657文字)

3 16

あらすじ

つるぺったん(汗)の二大問題イベントハロウィンのあーん♪作者は現実にやったら絶対炎上するだろーなーと思いつつ毎年このイベント書いてます♪ 表紙の罰ゲーム衣装(多分専属絵師様の作者に対する忖度(笑))

感想・レビュー 2

優しいね。

大人らしい対応で皆さん優しいなとおもえる回でした。 ただし、校長だけは異彩を放ち不気味さがマシマシでしたが……。 教育の立場では模範とならねばいけない人なのに何してるんだと思います。 珍しく褒めら
ネタバレあり
1件1件

大人しい……‪w

毎年恒例にょたチョコ🍫男子達のハロウィンイベント🎃回でつ♪ 推しにょたへのあーん♪を巡って、毎回激しいバトルが繰り広げられるのでつが……大人しい|˙꒳​˙)🍀 どんなに逸脱したへんたいさんの集まりでも
1件1件

その他情報

公開日 2021/10/21