黒猫ちゃんは愛される

弟気質のぽやぽやチョロイン無自覚美人があれやこれやという間に愛されていく話

抹茶もち

BL 休載中 過激表現
11時間53分 (427,796文字)

3,927 3.6万

あらすじ

王道学園ものが書いてみたくて。 ※只今ちまちまと改稿中ですのでご了承くださいませm(__)m 私立桜華学園 全寮制の男子校に入学した弟気質のぽやぽやチョロイン無自覚美人の水瀬遥(みなせ はる)が、そ

感想・レビュー 4

主人公が可愛すぎる

王道学園を好きになったのがこの作品からでした! とことん主人公が可愛くて読む手が止まらず、3周目突破し、今は4週目です(*^^*) 今まで読んできた中で1番気に入っている作品です。 更新がいつになろう
1件

めちゃくちゃ続きが気になる!!

もう更新されないのでしょうか😭

続きが気になる!!

すごく面白いです!! 更新されていませんが、まだ続きますか??
4件1件
もっと見る