分岐点

あたしたちのこの関係は、今夜を境に変わる……?

りん

青春 完結
7分 (3,924文字)
とても素敵な表紙イラストを描いていただきました~!

37 2,577

あらすじ

🔴ハッピーエンドではありません。 あたしはフツーの女子高生。 両親と兄と妹と五人家族。すぐ近所には、同い年でずっと同じ学校に通う幼馴染みの男の子が住んでる。 あたしは彼が好きだけど、彼が好きなのは

シリーズタグ

感想・レビュー 6

そ、そうきたか~・・・!

彼の想い人はまさかの双子の妹。そりゃ『ちっちゃい頃から知ってる』わけですな。しかし彼がデリカシーなさすぎる。本当に『男友達と同列』くらいにしか考えてなさそう・・・。 妹にとっては恋はキウイの味。 姉
ネタバレあり
1件1件

青春小説トピック参加ありがとうございます

 青春小説トピックにリンクを貼って頂いたので読みに伺いました。最後のページの主人公の名前を見たときに嫌な予感がしたのですが、やっぱりそうきましたか。悲しいですが、誰も悪くないんですよね、これ。こういう
1件1件

幸せを願わずにはいられない

拝読いたしました。 幼馴染であればまさか一発逆転…みたいに思って読み進めておりましたが、相手も同じで実は双子だったという事実に、なんというかもう何もいえませんでした。。最後のページに彼女の立場と背景
ネタバレあり
1件1件
もっと見る