告白

5/5
7人が本棚に入れています
本棚に追加
/15ページ
卒業式 桜が咲き乱れた頃、私は高校を卒業した。  友人達は各々の進路へと進む。 友人との別れは辛いけれど、それ以上に辛いのは先生との過ごす時間が無くなってしまう事。 私は先生に高らかに宣言した。 「北川先生、私は先生が大好き。 これからも変わらないから。 スタートラインに絶対、立ってみせる!」 「城田、ある意味凄いな。 大学へ行けば好きな人が出来る。」 「私、諦めないから!」 「楽しみにしてるよ。」 傍にいたクラスメイトは半分呆れ顔で、私達のやり取りを見ていた。 最後には微笑ましく見えたのか、「結婚式は呼んでね。」なんて言われた。
/15ページ

最初のコメントを投稿しよう!