ベストマンの意外な告白

7/7
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/7ページ
結局、結婚式はどうなったかって?もちろん、無事に執り行われたとも。 ただ、新郎の顔は……ひどいもんだったけど。まあもともと大した顔でもないから。 それに、ローズはそんなことを気にする女性じゃない。むしろ、親友・クリスからいきさつを聞いて、愉快そうに大笑いしてたよ。 やっぱり、彼女はいい女だ。 俺も、ベストマンとして、“牧師様”・クリスも、もちろんちゃんと式に間に合ったさ。かなりの寝不足ではあったけど。 新郎新婦も、今のところ仲良くやってるし、ネイトとギャレットも、相変わらず、彼らなりに仲良くやってる(笑)。もちろん俺たちも、仲良くやってる。 言ったろ?万事オーケイって。 そして今悪友たちの間で持ちきりになっている話題はといえば、次に結婚するのは誰か、ってこと。 俺としてはもう誓いを立てたつもりだから、結婚は形式だけの問題な気もするけど、俺たちも候補として、奴らの賭けの対象にはなってるみたいだ。 いい気なもんだよな、まったく。 でも、結果がどうなるか、楽しみで仕方ないよ。 俺が賭けたのは……神のみぞ知る、だけどな。
/7ページ

最初のコメントを投稿しよう!