愉快で不快なテスト期間!

54/70
544人が本棚に入れています
本棚に追加
/175ページ
「お、おお、会計か…どうした」 「……いや、…」 「…?」 エレベーターの扉をこじ開けた会計は酷く焦っている様子だった。 肩で息をしているから多分走ってきたんだろう。 忘れ物か?俺に届けに...いや、俺は何も持っていってない。唯一持っていったスマホはポケットの中にきちんと鎮座している。 そもそも、忘れ物だとしてもこんなに必死にはならないだろう。明日渡せばいいってなるだろうし。 「どうしたんだよ?」 「…もーう☆急に帰っちゃうなんて、俺ビックリしちゃったー☆」 いつもの様子で喋る会計。だがそれは取り繕っているようにしか見えない。 でも、こういう時人になんて言ったらいいのか分からんし、スルーしておこう。 「……いや、置き手紙あったろ」 「え?」 まさかの気づかれてなかったわ。 「そんだけ必死になって俺に何か用かよ?」 「……し…?」 「ん?」 今なんてった? 「いんやぁ?何でもないよ☆それより、俺の事そんなに心配してくれてるの?あ!もしかして俺の事好きn「じゃあな俺もう帰るから」もー冗談だってー」 そう言って会計が手を離すと、直ぐに扉はまた閉まっていく。 扉の閉まる一瞬、向こうにいる会計の顔が影を落としていたのが見えた。 見てしまった。 俺にあいつを元気づけたりどうこうしたりする義理はないんだが......。 多分、面倒くさいことになるやつだと思うし。 ……こういうのは 「モサ男の仕事、だよな。頑張れヒロイン♂」
/175ページ

最初のコメントを投稿しよう!