エピローグ

1/1
19人が本棚に入れています
本棚に追加
/565ページ

エピローグ

最後までお読みいただいた方 こんなに拙い 素人の小説を読んでいただき ありがとうございました スターをいただいたり 本棚に入れていただけたおかげで 最後まで書き上げる事ができました 恐らく誤字や設定のミスなども多々あるので 時間がある時に徐々に直していければと 思ってます 幸村は華やかさと妖艶さを持ちながら なんだか儚くて危うい人格に どこか共感を持ちながら 当初はmorfineと同じように 揺れ動く気持ちを書きたかったのですが なんだか彼を裏切れなくなり こんなストーリーになりました。 また、ここまで登場させる気はなかったのですが 私が大好きな響と純もますます描いてて好きになり、純の心の緩やかな変化も少しかけてよかったです 次回はまたあっちゃんのストーリーをかけたら 嬉しいなって思ってます 【関連作品ご紹介】 ①morphine --恋愛依存症--(完結) →本編となります。エミと響のストーリーです。 ②morphine --幸祈依存症--(完結) →純とエミの出会いを純の目線で描いた短編です ③A rest station ボクノコイビト(完結) →純の友達の篤の片想いの物語 エミと純の恋愛模様を客観的に、 この時純が何を考えてたかなどが見えてくる そんなお話です。最後に恋愛依存性のその後の ある日のお話が出てきます 個人的に篤(あっちゃん)はとても人間味があって 書いてて大好きです。良かったら読んで下さい ④morphine --幸福論--(完結) →morphine --恋愛依存症--(完結)のその後です。読んでもらえたらもちろん嬉しいです ⑤【secret story 】morphine →morphine --恋愛依存症--(完結)の あの時あの人はどこでどうしてどんなことを思っていたか エミ以外の視点で物語を描いてみました 章ごとに完結してますので良かったら読んで下さい もしも希望がありましたら教えてください
/565ページ

最初のコメントを投稿しよう!