今、どこにいますか

1/9
5人が本棚に入れています
本棚に追加
/9ページ
今、どこにいますか。 私はまだこの街にいます。今も一人です。元気ですか。風邪などひいてはいませんか。 新しい万年筆を買いました。それでこの手紙を書いています。 相変わらずの出不精で、家に引きこもりがちです。 この間レコードを割りました。残念でなりません。 二人でよく言った神社は3年前と変わりありません。 そろそろこの町を出ようと思います。お別れの手紙、差し上げようと思いながら、なかなか書けませんでした。 時々思い出します。あなたが亡くなってから、とても落ち込みました。 でもそれから、何度もあなたに励まされて生きてきました。ありがとう。 草々
/9ページ

最初のコメントを投稿しよう!