優しくない優しい嘘

1/6
7人が本棚に入れています
本棚に追加
/6ページ
「パパー!今、お空のどこにいますかー?  チヨね、この前のテストで100点とれたよ!  パパがお空から見守ってくれた、おかげだね!」 快活な声が墓地に似つかわしくなく響く。 家族で墓参りとは、健気なご家族だと 儂はその声を探した。すると小さい姿を見ることが出来た。 その声の主は、嬉しそうに最近の出来事を 墓石に向かっておしゃべりをする。 その背後に細くすらりとした女性が立っておった。お母さんか。 若くして旦那さんを亡くすとは辛かろうに。 儂も婆さんの墓を綺麗にしてさくっと終わらそうかの。
/6ページ

最初のコメントを投稿しよう!