今、どこにいますか

2/2
28人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
 今となってはもう、あの時に妻が何を言おうとしたのか知る由もない。  目の前の祭壇に飾られた写真を見上げれば、眩しいほどの笑顔で彼女がこちらを見ている。  今、私の手の中にある妻の携帯電話は、事故の衝撃で電源すら入らない。  どちらにせよ、妻がこの携帯を使うことはもうないのだけれど。  視界に紗がかかって、頬を熱いものが伝う。  ぽたぽたと畳の上に涙が落ちた時、私はおもむろにポケットから自分の携帯電話を取り出した。  メールアプリを起動して、妻のアドレスを表示する。  件名は空白のまま、本文を直接打ち込んだ。 『あなたは今、どこにいますか?』──
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!