遠足前夜

1/3
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/3ページ
 まずは準備。  手が汚れたら拭く用のハンカチ。  外で落としたゴミを拾う用のトング。  あ、ごみ袋も大きめを持って行かなきゃね。  いっぱいのせても大丈夫な用に大きめのレジャーシート。  お弁当は……おにぎりでいいや。時間かかりそうだしお腹が空いてちゃやりたいこと出来ないもんね。  リュックは全部入るようなおっきいもの。  あ、軍手もしなきゃ。山の奥深くまで行くしね。道も険しいし。靴も頑丈そうなものじゃないと。  濡れた時用に靴も靴下も軍手もぜーんぶ着替えもっていかないとね。  わぁ、全部入れると重いね。      
/3ページ

最初のコメントを投稿しよう!