君の歌が鳴りやまない

31/37
前へ
/37ページ
次へ
 ぎゅっと彼を抱き寄せる。体は細かく震えていた。 「やめて……僕は汚い。蓮くんが汚れてしまう」 「いいぜ、上等だ。汚してくれよ。そうすれば俺も夏月と一緒だ」  彼がこんなにも苦しんでいたとは思わなかった。俺なんかより、ずっと。どうにかしてあげたい。どうしたらいい? 「夏月、好きだよ」  結局自分にできることは、愛を紡ぐことだけだ。切実な、愛の告白。 「どんな夏月も好きだよ」 「……っ」 「汚れてたっていい。ズルくたっていい。どんな夏月でも構わない。夏月が好きだ」 「っ……」 「俺も同じ。全っ然綺麗なんかじゃない。ほら、二人で一緒なら、怖くないだろ?」 「……でも」 「なぁ、夏月。上書きさせて」 「え?」 「キスしたい」  ぴくりと夏月の体がはねた。一旦距離を離して覗き込めば、端正な顔がみるみるうちに赤くなっていく。 「本当に、キスしたくてたまらない……なんてね。大丈夫、しないよ。わかってる。夏月はもう、俺のことなんて好きとかそんなんじゃないんだよな。どうしよう、どうしたらあいつの感覚を夏月の中から消せるかな」 「そんなことないっ!」  耳まで赤くなった彼は、涙目で俺を見上げた。 「蓮くん……」 「うん」 「キス、して欲しい」 「っ……」 「キスしたい」  刹那、痛烈な激情が沸き上がる。体温が急激に上昇していく。 「……僕も蓮くんが好き……。今も。これまでも。これからも。ずっとずっと、好き」  夏月が目を閉じる。  俺は顔を寄せる。  唇が重なる。  そして俺たちは境界を失くした。 「んっ……」  あぁ、神さま。この一瞬が永遠に続けばいいのに。熱い。柔らかい。いい匂いがする。理性はもう機能していなかった。頭の芯が白く弾けてびりびりと痺れていく。今、俺は、夏月とキスをしている。それ以上に大事なことがこの世にあるとは思えなかった。角度を変えて、何度も。俺は甘い唇を堪能した。 「ん……んんぁっ」  俺の腕を掴んだ手に力が入り、ようやく自分の性急さに気付いた。夏月の目からぽろっと涙が落ちた。 「ごめん。がっつきすぎた。嫌だった?」 「嫌じゃない……嫌じゃないけど」  何だろう。蓮くんを汚してしまったとでも言うのだろうか。そんなことを言った暁にはもう一回口を塞いでやる。 「初めてだったんだ」 「は?」  夏月は俺の想像をはるかに超えてきた。 「なんか、一杯一杯になっちゃって……。嫌じゃなかったよ」  俺とのキスが、夏月の初めてのキスだった? これはまずい。まずいまずいまずい!
/37ページ

最初のコメントを投稿しよう!

156人が本棚に入れています
本棚に追加