9・the Very Merry Birthday

5/11
945人が本棚に入れています
本棚に追加
/81ページ
 そのとき、厨房の奥からシェフがワゴンを運んでくる音が聞こえてきた。  テーブルに横付けされたそのワゴンを見て、わたしは思わず大きな声で言った。 「わーっ、すごい」 それは小ぶりのホールケーキで、天使の羽を模した繊細な飴細工とふわふわに削られたホワイトチョコレートでデコレーションされていた。  まるで夢に出てくるような、幻想的とでも呼びたいケーキだ。こんなのはじめて。  喜ぶわたしに満足そうな表情をうかべ、彼は言った。 「ここのシェフはもともとパティシエなんだ」 「ジュリオが、あなたはとても可愛らしい方だと言っていたので、それでイメージしたんですよ。お会いしたら、思ったとおりの方でしたよ」
/81ページ

最初のコメントを投稿しよう!