未解決犯罪倶楽部

1/13
7人が本棚に入れています
本棚に追加
/13ページ

未解決犯罪倶楽部

「……はぁ」 「……う~」  この街でいちばん大きな川の河口付近。そこを跨ぐ鉄道橋の真下。すっかり秋の風が吹き始めていて、汽水域を抜けてくるような海風もだいぶ冷たくなってきていた。  紙資料が入ったファイルを抱えた男がひとり、ため息を吐く。カメラを首からさげ、ついでに腕にはノートパソコンを抱えたもう片方の男は唸り声を上げた。抜けてくる風はそれでいて湿度は高いものだから、鬱屈した気分がさらに鬱屈してくる。ため息が出るのも仕方ないと思える。  一応、秋の空は晴天である。そのはずなのだが、彼らの上空は重苦しい雲に覆われているらしい。せっかくの晴れ空も一瞬で曇天であった。 「何か、あれば良いんですけどねえ……」 「『何か』っつったって、今更何があるんだって話だろう」 「ですよねえ……」
/13ページ

最初のコメントを投稿しよう!