始めに

1/1
8人が本棚に入れています
本棚に追加
/129ページ

始めに

499f7b80-475b-4aaa-93f5-f805bc0beb41 コロナが落ち着き、ほっとした 日々が戻りつつある今日この頃 皆さんは、いかがお過ごしでしょうか? 私はと言うと、仕事を引退し やっと、好きな事が自由に 出来る時間を獲得したにも関わらず コロナのお陰で、このあり様! という訳で、やっと、世間様の目を気にせず 撮り鉄が出来る雰囲気が漂い始めましたので 撮り鉄を再開することにしました。 ただ、今は、まるで学生時代に戻ったようで 「時間はあるが、金は無い!」状態 おまけに、コロナで外出を控えていたため 体力もガタ落ち! という事で、まずは、 体のリハビリを兼ねて 私の住んでいる富士山南麓の 近場で撮り鉄初めて行きたいと 思っております。 今までの仕事現役時代の撮り鉄と言えば 仕事が忙しくて、写真は撮りっぱなし! 何の記録の記録も残っておりませんので、 これからは、撮影の記録を兼ねて この撮影紀行文を書こうと思っております。 何分、仕事ではないので ボチボチと、ノンビリ 撮り鉄を楽しんで行こうと 思っておりますので もしよろしければ、駄文ではありますが、 お付き合い頂ければ幸いです。
/129ページ

最初のコメントを投稿しよう!