俺が漫才師だったらこんなネタをやるだろう

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ
ツ『最近は昔の音楽とかも聞いててね』 ボ『例えばどんなの?』 ツ『尾崎豊とか』 ボ『尾崎豊ってかっこいいけどコンプラ大丈夫?』 ツ『コンプラって?』 ボ『夜の校舎窓ガラス壊してまわったり、盗んだバイクで走り出したり』 ツ『まあ、確かに不良的な曲だけど』 ボ『だから、コンプラに触れないようにCMにしよ』 ツ『どーゆーことよ?』 ボ『きしむベッドの上で優しさを持ちより、、、お値段以上ニトリ』 ツ『ニトリのベッドがきしんでるみたいじゃねーか‼️イメージダウンだよ‼️』 ボ『夜の校舎窓ガラス壊してまわった、、、セコムしてますか?』 ツ『手遅れだよ‼️壊される前に入っとけよ』 ボ『盗んだバイクで走り出す、、、バイクを売るならGoバイク王』 ツ『単なる極悪人だわ❗️盗んでから売るな‼️』 ボ『もうそれならさ、いっそのこと今の時代に合わせて作り直そうよ』 ツ『作り直すってどうやって?』 ボ『今は、高齢化社会だから。曲も年寄り向けにして』 ツ『年寄り向けってどうすんだよ?』 ボ『15の夜を 「85の朝」』 ツ『イヤだわ‼️だいたい朝ってイメージわかねえよ‼️』 ボ『じゃあ先に15の夜歌ってみて。後から85の朝で歌うから』 ツ『「落書きの教科書と外ばかり見てる俺」』 ボ『朝からずっとNHK見てる俺』 ツ『NHKかよ‼️確かに年寄りってNHK見てるイメージだけど 続き行くぞ 「大人たちは心を捨てろ捨てろと言うが俺は、嫌なのさ」』 ボ『「嫁たちは、ご飯を食べた食べたと言うが俺は、食べてないのさ」』 ツ『忘れてるじゃねーか‼️たぶん食べてるよ‼️ 続き行くぞ 「自分の存在がなんなのかさえわからず震えている15の夜」』 ボ『「なんでかわからないけど手が震えている85の朝」』 ツ『自然現象だよ‼️だいたい年取ればそうなるわ‼️ 続き行くぞ 「盗んだバイクで走り出す。行く先もわからぬまま」』 ツ『「デイサービスの車が走り出す。行く先もわからぬまま」』 ツ『デイサービスだよ‼️デイサービスの車が走り出すんだからデイサービスに決まってんだろ‼️』 ボ『これで今の時代にぴったりよ』 ツ『もういいよ』
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!