Change~チェンジ~

7/7
29人が本棚に入れています
本棚に追加
/7ページ
「おかえりなさい、圭亮。お疲れ様、もうお母さんたちは先食べたから。今温めるわね」 「おう、圭亮。おかえり」  二人連れ立ってリビングルームのドアを開けると、両親が迎えてくれる。 「おばあちゃん、まりあも牛乳のむ! ひとりでごはんじゃ、パパさびしいからいっしょに」 「はいはい。じゃあ牛乳も温めましょうね」  圭亮は、己がまったく完璧でも何でもないただの凡人だと自覚していた。そんな父親でも、全身で肯定してくれる真理愛。  ほんの少しでも、この娘の期待に応えられるように。  なんてできない。  格好いい勇者(ヒーロー)には、決してなり得ないことくらい圭亮にもよくわかっている。  ──けれど、理想の自分、理想の父親を目指して努力することならできるのだから。                               ~END~
/7ページ

最初のコメントを投稿しよう!