この作品は【スター特典】です

そらちゃんの知ったかひこーき

設定集のようなものです。

如月そら

閲覧条件:10スター
23分 (13,513文字)
飛行機、パイロット、好き過ぎてスターしちゃった人用特典です💖

637 7,537

あらすじ

この特典はショートストーリーというよりも、設定集やエッセイに近いものになります。 そらが小説を書く時に集めた知識を披露しております。 飛行機などの話を詳しく記載しているので、読んだらちょっと知ったか

感想・レビュー 2件

飛行機ってすごい!

たくさんの人が飛行機を飛ばしてるんだなと感動します✨ みんなチームなんですね!そして離陸を見ながら 行ってらっしゃい〜!気をつけて〜٩(ˊᗜˋ*)و”✧︎と声をかける私達も気持ちは同じところにあります
1件1件

タイトル可愛い❗️

空港で飛行機の離発着をずっと見続けても飽きない私ですが、これを読みながら知らなかったいろいろな事を教えて頂いています❗️
2件1件

その他情報

公開日:2021/10/30