君臨し続けても。。②

2/2
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
私の周囲は光に包まれている。 そんな中に私より遥かに全身長は私の半分以下 小さいよね?ゆう 感じの 何かが。  「THE ジャッジメントぉぉぉぉぉぉ   レッツラゴー ♪♪♪♪♪♪♪」 イキナリ 今度は 音楽が聞こえてきた。。。 ダッ ダ ダダッタ ダッ タッ ダァ ダッタ ダッ ダ ダダッタ ダッ タッ ダァ ダッタ ダッ ダ ダダッタ ダッ タッ ダァ ダッタ ダダ ダァーッ ダダ ダァーッ  ウッ。。。 小さいよね?ゆう何かが叫んだ。 「右の道は真っ赤だよぉ。」 「左の道は黄金だよぉ。。」       はい!! あなたの道は?! いいかい?この曲が終わるまでに決めなああ。 ええええええええええええええええ。。。 待って待って。。。どうしよ。。どうしよ。。 右。。左。。。 その時だった。。。 ダダダァ ダダダッ ウッ。。 私は、思わず叫んでいた。。。 「右に行きます!!」 ジャッジメント!! 君は 右👉に行きなさい?! 右手が現れた 「 あんたあ。。。ドMやなあ。。。 キバリや?? 」 ええええええええええええええええ。 間違えたかなあああああああああああ。 こうして、私は、また、産道を通り 新たなる世界へ誕生したのだった。。                  完
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!