エブリスタ

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/9ページ

エブリスタ

エブリスタいいよ?エブリスタやったら強くなると思うよ。アフガンも。ムショのスキャンとか。日本の。半寝の警察官の親子とか女と異動のオシャベリとかガン無視で。寝たフリとかさ。ムシで。日本の検察官留置場の。移動と人事異動ってのもあるんじゃない?もう霞ヶ関にはその異動がないんだよ。まあ人の移動はあるけどね。動く方の移動。普通に。霞ヶ関の人の移動とかエブリスタでさ。トーラスじゃん?普通にトーラス。だってあいつらの移動ってもうなんでもないから。昨日も。矢になって。Ph1PS。○○○○○
/9ページ

最初のコメントを投稿しよう!