お別れ

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ

お別れ

お別れ 後悔なんてしないと言ってしまえば 心の枷は外れるのかな たらればの話 気にしなくていいよ 後悔なんてしたくない でも 突然やってくるもんだ ある日 突飛に 昨日まで隣にいたのに 今はいない まだ話したいことがあったのに あっけないよ あってはならないよ お別れをしないまま いなくなるなんて 悔いなんてしないと言ってしまえば 心は上向くのかな あーだこーだの話 心配しなくていいよ 悔いなんてしたくない そう 必然だったらこんなに 苦しくないのに 昨日は元気だったのに 今はどう? 跡形もなくなるなんて 仕方ないのか 至極憤慨だ 別れなんて したくなかったよ 本当のお別れをしたい せめて姿を見せてよ 見せてよ お別れなんかしたくなかった まだ心がまどろいでいるのに
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!