日めくり更新3

78/89
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/330ページ
『ダービーなんで、先生からでいいですよ!』 『ありがとう、じゃあ…キタサン産駒のイクイノックスから』 『調教後の馬体重減ってましたよ?』 『目一の仕上げとゆう事で』 『相手は?』 『皐月賞上位馬しか無いんじゃない?』 『買い目を』 『馬連流し18番から12・13・15番への3点買いで』 『あたしは、1番のアスクワイルドモアから』 『キズナ産駒だね(笑)』 『当然です♪♪』 『相手は?』 『13と15と18番ですかね?』 『ダノンは?』 『1番人気っぽいんでやめときます』 『買い目を』 『馬連流し1番から13・15・18番への3点買いで行きます!』 『気合い入ってるね』 『はい、では、また明日よろしくお願いします!』 結衣が出て行った。
/330ページ

最初のコメントを投稿しよう!