受け入れ

1/3
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/7ページ

受け入れ

いらっしゃいませ、ご主人様。 今日もお勤めご苦労様でした。 私達はご主人様を骨抜きにしちゃうぐらい御奉仕しますから、リラックスしていってくださいね。 いやーマジで!骨抜き? なんだかとびっきりのサービスを期待しちゃうなー はーい。誠心誠意、心を込めて頑張りまーす。 ご主人様はいろんなメイド喫茶に行かれるんですか? 全盛期は行き尽くした!久々に来た。 昔行ってた所なくなってたり、推しの子らはみーんな辞めてたり。 ここは新しいね。 ご主人様、メイド喫茶におかえりなさいませ。でも実は私達、けっこう長〜くやってるんですよ。ようやく巡り会えましたね。 嘘〜っ!しらみ潰しにいろんな店行ったけどな〜。俺もまだまだだなぁ。 ご主人様は初めてですね。 うふふふ。 そうじゃなくちゃいけないんですよねー。 ん?どういう事? この巡り合いは奇跡です! 生涯、たった一度です。 懐かしいなぁ。 この感じ。 俺なんて会社でボロカス扱いだもんよ。 ああいいよ〜。どんなサービスあるの? メニューある?喉乾いちゃった。 はい。もちろん! こちらです。
/7ページ

最初のコメントを投稿しよう!