女体化したけど、つるぺったん(汗)もりもり紅葉狩り♪

実はつるぺったん(汗)内ではあんまりやってない紅葉狩りだよ♪

浅果好宗

コメディ 完結
5分 (2,833文字)

1 12

あらすじ

妊婦さんをそんな連れ回して!なんて思われるかも知れませんが、それはそれで理由があるのですよ♪ 今回の表紙はいつもの可愛いにプラスして素敵ですよね♪妊婦さんママに甘えちゃう瑠璃くんなんて! もちろん

感想・レビュー 1

何時もと違う?

何時もと違う切り口での紹介を拝見しまして、改めて謎だらけだと思う次第なのですが。 安定の自由奔放さと、存在の薄い徹くん大くんですね。 ちょっと子供返りしている様に見える瑠璃くんは、良いお兄ちゃんに
ネタバレあり
1件1件

その他情報

公開日 2021/11/1