満月にそれぞれの想い

1/1
25人が本棚に入れています
本棚に追加
/19ページ

満月にそれぞれの想い

【酒井side】 はぁ、素敵な時間だったな。 片桐さん…あんなにイケメンなのに気さくで。僕に振られたなんて冗談まで。 背高かったな。僕が175あるから、きっと180超えてるな。 身体つきも逞しくて、あの胸に抱き締められたら… いやいや、僕は何を考えてるんだ?片桐さんも僕も女性が好きだ。 どうにかなるなんて事は有り得ない。 でも…片桐さんなら。いやいや、こんな不埒な妄想しちゃダメだ。 せっかく飲みに行こうって誘ってくれたんだ。 憧れの男性って事で、決着をつける事にした。 後でお礼のLIMEをしておこう。 【片桐side】 はぁ、素敵な時間だったな。 酒井くん…あんなにかわいいくて健気で。女だったら受け入れたなんて冗談まで。 華奢だったな。背は低くないのにほっそりとして。 腰なんて折れるように細いんだろうな。抱きしめる時は気をつけないと… いやいや、俺は何を考えてるんだ?酒井くんも俺も女性が好きだ。 どうにかなるなんて事は有り得ない。 でも…酒井くんなら。いやいや、こんな不埒な妄想しちゃダメだ。 せっかく飲みに行こうって誘ったんだ。 かわいいご近所さんって事で、決着をつける事にした。 後でお礼のLIMEをしておこう。
/19ページ

最初のコメントを投稿しよう!