愛の深い人

10/12
454人が本棚に入れています
本棚に追加
/147ページ
「さすがにこれはがっついてるかな? 付き合い始めてからまだそんなに経ってないのに、こんなこと言うなんて重い? 距離感、間違ってないかな?」 なんだか不安そうな紫苑さん。 そんな紫苑さんが可愛くて、思わずクスッと笑ってしまった。 「ううん、全然重くないよ。 むしろ、そうしたい。 だって俺、紫苑さんともっと一緒にいたいもん」 俺がそう伝えると、バーッと笑顔になる紫苑さん。 すかさず、ガバッと強く抱きしめられた。 「渚、嬉しいよ。大好き」 ちょっと涙声の紫苑さん。 こんなに感激してくれるなんて、感動……。 「俺も大好きです……」 本当に本当に大好き。 だから、最初から全力で来てくれても良かったのに。 まぁ、それも今では良い思い出だけど。
/147ページ

最初のコメントを投稿しよう!