2022年夏休み

20/60
66人が本棚に入れています
本棚に追加
/299ページ
ぐっすりと眠ってしまい、起きたら朝! 「あちゃ……」 「おはよなのでつ。ラジオ体操いきまつか?」 「うう、まだシマウマでちゅよ。でも、花丸スタンプは欲しいでちゅ」 悩んでいると、「おはようございます。薬もってきました。苦くないので飲んでください」とノアに渡され、一気にゴックン。 飲み終わったあと、じーーーっと腕を見ていると、段々と色が薄くなり肌色に。 「うわぁぁぁ、ちゅごーい」 「でもまだ斑点が残ってまつ」 「午前中には完全になくなります。ラジオ体操の時間はすぎましたがお庭に行きますか?」 「行きまちゅ」 ノアに連れられてお庭に行くと、台の上に正座させられた結月。 この横にはユーリしゃん。 「今日は遅くなりましたが、今から始めましょう」 田中さんに言われ、お歌を歌った後にラジオ体操。 スタンプも貰い、朝ごはん! 「あ、忘れてまちた」 「何を?」 「奏太くん、結月さんのお座りはもういいのでつ」 「え?面白いのに?」 「QUE達、怒ってまちぇん」 「わざとじゃないのなら怒りませぬ」 ちょっと爪の垢をと言っているのはユーリしゃん。 QUE達のおてては綺麗だぞ? お庭に走っていき、怒ってないことを言うと、「済まなかったな。お詫びにおもちゃを好きなだけ買ってやろう!」と言われ、みんなでデパートへ。
/299ページ

最初のコメントを投稿しよう!