箱舟は水底に沈む

あの人もこの人も実は向こうの世界から来たのかもしれない……。

菊池 策

10時間10分 (365,552文字)
完結しました(≧▽≦) 長い間ありがとうございました🙇

363 1.6万

あらすじ

★10/24 完結しました! お読みくださった皆様、ありがとうございます🙇 ★スター特典は『羊は夢を見る』が羊side、『恋の病』が木南sideです。どちらも本編を最後までお読みになってから読まれるこ

感想・レビュー 3

なかなかの難解小説でした

ご無沙汰しておりますm(_ _)m 箱舟を追うべく泳いで辿り着いてはまた引き離され、この繰り返しでした🌊 次から次へと新しい展開が待っていて、頭が追い付かない状態で思いの外、時間が掛かってしまいまし
ネタバレあり
2件5件

二転三転していくストーリーに目が離せません!

どこまでも計算し尽くされ練り込まれた設定のおかげで読者が毎回推理しまくりです!😂 もうドキッとする仕掛けとヒントがいっぱいでその度にミスリードされ振り回されています😅 パラレルワールドというジャンル
4件1件

最初から面白くて惹き込まれました

個人的に、このジャンルは本当は完結してから一気読みして浸りたいんですけど、最初読んだらもう面白くて、気になって我慢できなくて更新の度に読んじゃってます(≧∀≦) とにかく面白くてハマります!!!(←自
6件1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0