俺が嫌い

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ

俺が嫌い

俺が嫌い 好きになれない俺というただの人 好きになれば余裕を持って生きられたかな 無駄な作業に反論できず 上司の言いなり 駄目なタバコをプカーと吸う ニコチンの奴隷 歌でもドラマでもことさら宣伝する自分を認める素晴らしさ 俺には無理だ 俺を認めることはできない 嫌いは嫌いだ 好きになろうと躍起に行動するのはもうやめた 嫌いなんだ 好きになれない 好きになれない俺というスカの人 好きになればこころが清く澄んでいたか コンビニ弁当を買う 金欠の金遣い コンスタントに酒を買う アルコールの従者 映画でも漫画でももっぱらテーマになる自分を信じる大切さ 俺はできない 俺を信じることはできない 嫌いなんだよ 好きは彼方に飛んで行った 好きになれない俺 でも俺にだって プラス方向に物事を考えられるんだ。 嫌いであっても生きるしかない 死んだら全て消えてしまう  生きていれば 自分の隠れた良さが見つかると淡く期待する のるかそるか ここはのってみよう 成功は限りなくゼロに近いが博打してみる 少しでも希望を掴みたい
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!