もう少し、を絶つ仕事

依存症患者たちのカウンセリングをする主人公。ちょっとだけいいじゃないか、をいかに満足させるか

aqri

5分 (2,942文字)
妄コン「もう少しだけ」にて大賞を頂きました

48 1,148

あらすじ

依存症、中毒者のカウンセリングをする主人公。 わかっていてもやめられない、もう少しだけ欲しい、そんな欲求の患者と真摯に向き合う。 最終的に、皆が幸せになれる話です。最終的には。

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

もう少し、の悪魔

これは最後が予想外すぎて最早ホラーを感じました。怖すぎる。 中毒には色々あると思っていましたがまさか治療する側にそんな人が潜んでるとは……治療不可能なものはあるけれど、これほど「治療できない」を強く感
ネタバレあり
1件2件

やられた🔫さすが大賞

えっ?! と なるまで・・ すぐだから みんな読んでみろ👍 大胆な発想を緻密に処理する仕事人に 乾杯🥂
1件1件

捉え方

走り出せのコンテストページからたどり着き、拝読させていただきました。タイトルを見て、なるほど!こういう仕事もあるな!と読み進めていたのですが…まさか新堀さんも患者だとは予想外でした。腕利きで「もう少し
ネタバレあり
1件1件