紙飛行機にのせて

1/4
7人が本棚に入れています
本棚に追加
/4ページ
 赤ペンで書かれた「0」の文字を隠すように、紙を折る。今時0点なんて漫画やアニメでしか見ないものだと思ってた、我ながら。  高校に入ってから、数学が急に理解できなくなった。なんだ因数分解って。なんだあのわけわからないf(x)って。どこから出てきたんだ。  何の説明もなしにぽんぽん授業は進み、周りの生徒はみんなそれを理解している。自分だけが取り残されているようで、少し恐怖を覚えた。  進学校だからか、皆塾に通って先に習っているのだろう。私も塾に通えば良いのだろうが、今から通ったところでついていける気がしない。授業にもついていけないのに。
/4ページ

最初のコメントを投稿しよう!