後悔中

1/1
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ
 私は今、後悔している。  今後後悔しないために決意したのだが、今は後悔している。  ちょっと前まではそんな可能性は思いもしなかったが、実際、今、後悔している。  ここまできて後悔するのもおかしいけど、戻るなら数分前に戻りたい。  けど、それはもう叶わないし、結末は決定してしまっている。  何せ柵は乗り越えたし、地面から足を離したのだから。  どうせ社会に不用なら消えてしまおうとしたのだが、今更、私は生に執着している。  けど、もう、遅い。  私の体は地面に衝突しようとしているから――。
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!