まさかね

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ

まさかね

まさかね 『まさかね』 クッションを挟むように 自尊を跳ね返す 本当の実力でここに来れなかった ただ運が良かっただけ 本当に運が良かっただけ 実力が証明されるのは10年後 それまで活躍しなければ忘れられる 藻屑以下のただの概念 頑張り続けないとそのためには1日を無駄にできない 無駄に過ごしてはいけない 『まさかね』 その言葉は戒めだ。僕が凡人である 証明だ。 『まさかね』マクラを挟むように 自負を遮る 本物の実力でここに来れなかった ただ良い人に出会えたから 本当に良い人に出会えたから 流行りはすぐ廃れる 秒だ 僕なんかただのおもちゃ みんなに愛されないと生きていけない 『まさかね』 その言葉は縛りだ。僕がただの人である証だ。 『まさかね』 今ここにいるのはただ運が良かっただけ 実力で切り拓いていない。 そうまさか自惚れるほど僕は恵まれた才能は持っていない。 『まさかね』
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!